ずっと気になっていたドール

dollzoneのroさん

素敵なお写真が多いroさんですが、オーナー様自体があまりいらっしゃらないようで

「もっと見たいなー。いろんなroさんがみたいなー。」

なんて思っていたここ数年……
まっしろroさんが!!

ついに松木家にやってきてくれました!!


わーーーーい!!


今回初めてドーリーテリアさんからのお迎えです

前オーナーさん、誰だか知らないけれど綺麗なroさんをありがとうございます♡うへへ


届いてすぐ
夜の部屋の蛍光灯のみで撮ったroさん
美人だぁ♡
少女ボディでも似合いそう♡


ウィッグはデフォで付いてきたもの
アイは自作アイ 16/6mmのマーブル青です
お洋服はデフォのものが赤と黒だったので
色移り怖くてまだ未開封です


こういう角度から撮ると
「美人さん」からDOLLZONEみのある
少し「人外感あるお顔」に撮れます
とろりとしたタレ目さん、そしてほんのりオープンマウス


着ているのはオビツ55用に作ったTシャツとパーカーです
めっちゃ顔が小さくて
LUNA君、みすずちゃんよりも小顔です


身長は45cm
ちっさくて細いのです!


大きさ比較ぅ♪
※ズボンまだはいて無いのw


あぁ………美人さんだわぁ
好きだわぁ

Roさん、これから仲良くしようねー

お名前なんにしようかなぁ♪