冬休み

自分の机の上がまたごちゃついてきました



お互いの実家行って初売り行って
子供服、トミカ、アクセサリー、コーヒー、自分の服…と色んな福袋買って
色んな材料でアイを作って比較したり

エースくんのボディサイズ測ったり

大掃除したり
しつこいようですがうちの子供は

2人ともADHDなので(1人は自閉もあるよ)

とにかく家が(部屋じゃなくて家が)散らかって仕方ないのです
というわけで
エースくん(パラボ50男子)にLUNA君(オビツ55)サイズのシャツ

「とっておきのドールコーディネートレシピ」の型紙です




袖丈以外はこの型紙使えそうかな


※エースくんの足元のアイは練習用と塗料の色合わせした捨てるヤツです

販売用のはちゃんとキレイに専用ケースに入れてありますー

今年はシルバーアクセのドールサイズのものももっと色々作りたいな

※画像のは人間サイズの「おーぷんなはーと」っぽいやつw

アイと、服も作りたい

メイクもやりたいし、オビツ24の革靴も作りたい

色々やりたいなぁ