10月頭に頼んでいたウィッグキャップが先日届きました

長かったな……
注文したのは9〜10インチ用

ばっくんのウィッグ作るために頼んでいたのです

いつまでも届かないからもう作っちゃったけど

でも

10インチ用を頼んだんです

間違いないのよ注文履歴に書いてあるもの




だけどもだ、け、ど
袋に4分て書いてあるね!

中華通販でいう4分は1/4


はいつまり7〜8インチ用です
ほーらエース君にぴったんこ

仕方ない

ショートのウェフティングしか持ってないので
エース君にウィッグ作ろう

ちなみにみすずちゃん、姫ちゃん、まっふー、LUNA君が同じくらいの頭の大きさです




公式と同じような金髪か



リョウちゃんみたいなピンクゴールドか


はたまた栗色か
栗色可愛いな

栗毛くんにしよう

ちなみにこのウェフは5cm×100cmで50円でした

中華通販は魅力的なんだけど

罠が多すぎるんだよね


半分ほどウェフを縫いつけたとこで癖をとってほんのりカット
女子か!!

可愛いじゃないの♡

早く姫ちゃんと並んでお写真撮りたいなぁ