新しいお目目を作りましたよ
手描き虹彩がベースなので追視はしませんが安定してていい感じ♪



試作品をメルカリに並べてるのでよろしければどうぞー




少しラメを入れたので角度によってはひかるんるん



同じ物で色違いをこの2人にも作りました♪



文鳥姉さんはメイクも綺麗になおしたのでニコニコさんです


色、サイズ違いでACE君にも


紫と黄緑が素敵でしょ?
病み病み♡

光も入るようにしてあるので綺麗なのです
あきらくんのは少しだけ他の子と違う作り方のアイを作りました

18mmアイの6mm虹彩の周りに1周ぐるりとして「7mm虹彩」にしてあるのです



こちら↓は普通の16/6mm虹彩の物です
綺麗にできて嬉しい♪