やってみたら1人でゴム交換が出来たので

そうちゃんが久しぶりにシャキッと立ちました

筋トレ頑張ったから出来るようになったのかも♪
頑張って全身塗装したけど

冬場の成人男性なのでそんなに露出がない(><)

下の色が少し透けるので
もうちょいパステルとかで誤魔化さないとやっぱりヘッドとボディで色味が違う


でも前よりずっといいや
関節にシリコン製のキップスみたいな輪っかいれたのと、針金も仕込んだので

中途半端な位置でも腕が固定出来るようになりました


久しぶりに立たせてみたけどやっぱりデカイなそうちゃん
3人並ぶとお父さんに見えるw



青いライト当ててます




こんな親子が近所に越してきたら
回覧板デコってきそうw


それはさておき

そうちゃん立てるようになってくれて嬉しい♪


最後は
ライトに娘の「おはながみ」の白とピンクを当てて撮ってみました


普通のライト直あて

セロファンの青

おはながみ2枚(ピンクと白)

このくらい柔らかい色の方がセロファンのくっきりした色よりも好きかも♪

そんなわけで
そうちゃん立てるようになってくれて嬉しい♪