昨日は間違えて
予約投稿を2日分一気にupしてしまいました(><)
くぅぅう!やっちまったぁ!!




失敗繋がりで
昨日バイト先に面接に来た人がいて

その人に似た感じの人が後から買い物に来たんだけど

完全完璧なる勘違いで
「何時頃シフト入るんすかー?夜勤とかですか??」って馴れ馴れしく聞いてしまった(><)

「は?なに?なんの話し?は?」ってめちゃ困惑してたお兄さん
 

ほんとごめんね


もちろん直接「あらヤダごめんなさいさっき来た面接の男の子と間違えたわぁ」っておばちゃん謝ったけどさw

こういう時ワンオペバイトは誰とも恥を共有出来ないから困るわw



てなわけで今夜は
一部の婦女子をトリコにしているオリドル作り
今回はLUNA君を作りました


アニメアイなLUNAくん
アイ作りにハマってからというもの

最近ほぼ登場なしだったので(ネックレス作ってあげたりはしてました)
とりあえずはまず撮影ボックスで顔写真をゲット!


1/3男子としては小柄なオビツ55なので無理なくすぽっと頭を突っ込んで写真とれます
この感じだと女子達は2人くらいは入るかも……

うちの女子は45~50なのです



1/6や1/12達も後で撮ってみよう

なんかこういう検査みたいww


てなわけで、お写真を切り取ってお顔に貼り付け

オビツ11用に作った服を着せれば完成w
毎度ながら完成度が低くて可愛いわww
靴もオビツ11用のソフビブーツです


そういえば
LUNA君もアイをアクリルからレジンアイに変えたので
さんいち男子はみんな自作アイに換装済みってことになりましたね


相変わらず机の上がごちゃついてますが
ミシンが何とかなればなぁ……
エース君も半ズボンにしたいんだけどな



そんなこんなで、男子たちも全員
そこそこカスタムが終わってきました
手縫い頑張ればお洋服も再開出来るんだろうけど

手縫いするぞっ
て言うやる気がなかなか起きない(><)