なかなかいい感じのアイを作れたので

キャスト系3人に嵌めてもらいました


全員16mmですが虹彩の大きさはそれぞれ変えてあります
イマイチに見えるざんしょ?

うふふ

嵌めるとキレイな色になるのですよ


まずは茶色目のエース君


ブルーのメタルカラーに交換
………あれ?

あれれ?
実際はもっと煌めいてるんですけど(><)
上手く撮れない(><)



次はゾンビィごっこ中のあきらくん


緑のメタルカラーに交換


虹彩を少し広げて瞳を大きくしました
キレイな緑色♪ちょこっとだけオレンジの部分もあります


最後はそうちゃん


ピンクとブルーのアイで遠目だと紫に見える
……はず

アイホール小さめなので

できるだけ光が入りやすいように作りました♪

1番キレイな色になったかも



遠くから見たらほとんど分からないけど
ちゃんとメタリックしてる
お気に入りアイが出来ました♪

なぜこんな逆光の場所で撮ってしまったんだろう(><)

とりあえずアイはコレで一旦休憩して

女子服作りやーろーおーっと♪



キレイに出来て嬉しいな♪