ドールアイつくりたのしー

下のは手描き虹彩
上2つはドライフラワーの葉脈使うやつ

↑雪后さんのブログで知って、インスタの海外勢の写真見まくってとりあえず色々やってみました♪


向かって左がわの青い目はドライフラワー式の
「視力弱そうアイ:新型」
とにかく眼力を弱めたい
これ+おゆりさんのサイドアイにしたらけっこういい感じになるんではないだろうか



カメラが子供の運動会に使用した状態なので
スマホ写真ですが
服もヨレヨレだw
明るく光がちゃんと入ってるぅ!
でも目ヂカラ弱まってる気がします



片目分しか作らなかったので、写真上で片方づつ隠してみてみると
目ヂカラの弱まりを感じられます

うーんこれぞ自己満の世界♡


いい感じだったのでもう片目
今度は虹彩と黒目を逆の色でつくってみました
あらかわいい♡

だんだんと何か掴みかけてきてる気がする


おめめがいっぱい♪



右下のやつは虹彩を階段状に立体にするタイプのやつです


透明レジンが無くなってしまったのでレンズ無しですがこんなのもつくってみました
和菓子みたいで美味しそう
おめめがいっぱい❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎


入れてくれるお人形さんもいっぱいいたらな……

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

お人形さんが欲しい

欲しいよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。