大人だからね

いつまでもはしゃいじゃいられない

疲れちゃうから

  


というわけで

疲れるの承知ではしゃぎます
D.I.MのACE君
パラボックス50ボディ



首周りが少し余るので
オビツ 65+Sohwaヘッドの時のように滑り止めマットを挟んでぐらつきを軽減させています
オビツ系ボディは首ジョイントのネジを長いものに変えればだいたいのヘッドは挟めると思います

滑り止めマットをヘッドとの間に挟めばキズ防止、ぐらつき軽減、首傾げ用の遊び

だいたいカバー出来ます

首周りの太さだけ気をつければだいたいのヘッドが大丈夫だと思います


アイは家にあった14mmの
4色セット500円のもので仮合わせ中
色合いとか決めてからちゃんとしたアイを注文するか作る予定
まつ毛もまだ未装着


公式メイクみたいですね
眼ヂカラが強い子です

もう少しふわっとしたメイクに変えたいなぁと思ったり

失敗したら悲しいからこのままにしたかったり……




ACE君、LUNA君と頭囲が近いのです
なのでこのウィッグはLUNA君のものを借りてます 

久しぶりに金髪なLUNAくん、可愛いね


パラボ50男子はオビツ50骨格にパラボオリジナル外皮なんだそう
中野ブロードウェイのお姉さんが教えてくれました
膝はこのくらい曲がります

※背中のクリップは見なかった事にして下さい w



身長差はこのくらい
オビツ55がまだ販売されてたらACE君乗せてみたかったなと思いましたが

こっちはこっちでショタショタしくて可愛いですね
オビツ50女子のシャツ
オビツ55用に作ったズボン
オビツ55用の靴
ベストはサイズ不明でドーリーテリアで安く購入したものを少し詰めています
LUNA君も着られるので
多分SD13少年サイズなのではないかと思います



この子の眼力半端ないなw
姫ちゃんのボーイフレンドにしたいんだけど
できるかなぁ
とりあえず半ズボンとハイソックスを作らないといけないな


あ、そういえばLUNA君に着せていた黒いタンクトップからとんでもない色移り起こして
LUNA君たら今、お腹真っ黒さんなのです(><)

パーツバラ売りしてるとこあるかな


エースくん、アイの色をちゃんと決めて早く買ってあげたいなぁ
虹彩がこの大きさで瞳孔がもう少し大きい感じのアイが欲しいなぁ

眼力強すぎるよ肩の力抜きなよと言いたくなるw

しばらく眺めて色々試してから姫ちゃんに合わせてあげよう
LUNA君のオビツ55

なんで廃盤になっちゃったんだよぉおお!!

ビジュアドールさんに納品するタイミングで受注して貰えないかな


遊びまくってるから結構あちこちユルユルになってきちゃったんだよな
エースくん、お名前はそのままACE君でいいかな

口元と眉毛だけ変えちゃおうかなぁ……



とにかく半ズボンとハイソックスが先だな♪