ピュアニーモM フレクション

男の子素体を購入しました

ジェニーちゃんサイズ(27センチ級)の男女ペアは素体が色々あるので、いい感じの身長差作れるんですけど

リカちゃんサイズ(21~24)には、いい感じの男子素体がないのです



うちの場合は、この2人が
そのサイズ のカプなのですが
男子ボディが無いのでオビツ24のS胸を使用しています


ちなみにオビツ23少年ボディも持っているのですが
現在は娘のリカちゃんの素体として使用しています


23少年は、ちょっと背が低すぎてカプ用には不向きです

この写真だとXSボディがスニーカーなので同じ身長ですが
ニーモXSやオビツ21、23女子は基本的にヒールを履くわけで

男子よりも背が高くなってしまいます


そんなわけで、オビツ24S胸ボディを男子として使用しているのですが
やっぱ 
………変じゃん?
もちろん24どおしでもヒール履く分女子の方が背が高いです

こんな訳で、うちではこの2人を
文鳥ヘッド姉
文鳥ヘッド弟
と呼んでいるのです



ちなみにピュアニーモM女子と男子を並べたらこんな感じです
細いのね、男子



とはいえやはり女子ボディよりはずっと男子してますね
オビツ24の太ももやっぱり好きだわー

好きだけれども、女子感半端ないですね


ではでは文鳥くん念願の男子ボディ装着!
オビツ27スリムボディのKAY君と並べてみる

うむ。ちゃんと少年ぽい

ボディはコレでOK♪

後はお洋服と、男女並べた時のバランスね♪

ではでは次回~♪