ボディが届いたので

パラボックスのどうぶつヘッド

水色猫ちゃん 完成♪
諸々猫っぽくないというか、そもそも猫飼ったことなくて観察した事ないや



猫っぽいポーズとはどんなポーズなんだろう??
早くも他のどうぶつ達と馴染んでる(笑)


ちなみにボディが溶剤で壊れるのが怖くて最低限の塗装しかしてません
プライマー、白サフ、ミスターカラーの白、つや消し、パステル、つや消し

メイクはその上から

途中、オビツ11のホワイト買えば良かったのかなとか思ったけどもう遅い



ハンドパーツはオビツ23を使用
関節が溶剤で崩壊しやすいらしいので、崩壊しにくそうなオビツ23のハンドパーツを使ってみました


足を短く見せたかったので、リカちゃんサイズのスニーカーでごまかしてます
桜の花を猫じゃらしに見たててみました

こんな感じ??かな?

今度猫ちゃんポーズを画像検索してみよう




丸いアイも試してみよう



こっちの方が猫っぽいかな


うん可愛い♪
名前はどうしようかなぁ

猫太郎?ねこ子?ねこにゃん??

女子にも見えるけど

スカートは履かせられないからなぁ(足は肌色のままだし)
おいおい考えて行こうかなと思います





うーむ。水色の猫を青い背景の前で撮ってしまった(笑)

こうなるとピンクとか黄緑とかも欲しくなってきちゃうなぁ