みなさんは

fortune days

というドールメーカーをご存知でしょうか??

あのICYドールを作っているメーカーさんなのですが





そのfortune daysさんの

60cmボディを購入してみました
うーん♡まっふーかわえぇのう(´∀`)♪


fortune daysさんの60cmドールに

Dream fairyというものがありまして
植毛ドールでこんな感じで販売されています


それで、この子可愛いなぁ。特に髪飾り
と思ってインスタの海外勢のお迎え写真を眺めていたのですが(写真は公式さんのものです)




ボディだけ販売していると知りついついポチリ
全身カッチカチボディ


正座とまでは行きませんが、今までのまっふーと比べてこんなにも動く!
爪は予めピンクに塗られていました♪

毎度思うけどこれbjdじゃないと思うの。
海外勢はどこをボールジョイントだと思ってbjdタグを付けているのだろう??

そして人形ならなんにでもSDとかドルフィー タグ付けるのなんでだろう?



と、ここで誤算!!
めちゃくちゃデカい!
※隣のオレンジ色のボディがヘッド込み約60cmで大体DDサイズです


ヘッド付けたらそうちゃんよりでかいぞコレきっと

このボディはボディだけで60cmなのね



全裸女体と並べたりしてごめんよそうちゃん
(いや、逆に喜んでるなコレ)
ヒール靴履いたらもっと大きくなるじゃんか



ほらね
ていうか、顔ちっさ(笑)


初めて菜々緒を見た時を思い出すくらい顔小さい(笑)


せっかくなので、ナイトロリータドール(右にあるオレンジ色のドール)に付いてきた特大ヘッドも乗せてみる
顔デカ!!(笑)何インチあるんだろ……


でも可動はかなり向上したので
(そうちゃん、スタンド係)



写真の自由度はマシマシになりました!
まっふーもコレで色々とポーズとれるようになりましたー!

良かった……

DDに手を出したら可愛い衣装多すぎて財布が終わると思ってたので

コレで安心して遊び倒せるー♪




こんな風に


頬杖ついてゴーロゴロ♪とかね♪♪
ぐはぁっ_:(    _ ́ཫ`):_

可愛すぎるぅ♡