イケメンさんの肩と肘に滑り止めマットを仕込んだ
といっても小さく切って挟んだだけだけど
これで少し可動が安定すると思う 
オビツ50と比べること自体ナンセンスかもだけど、やっぱりね、動かしたいし止めたいの

ボークスさんのとこのkipsってやつの代用ね



さらに、セリアでいくつかお買い物

LUNAくんがあまりにも地味すぎるので少しデコってあげようかと

まずは、ダイソーで買ったスニーカーキーホルダーの紐を黒の綴じ紐に交換
45cmがちょうど良い長さだったな


それ以外も色々とデコってみる
あら可愛い。

首と手首はラップ巻いた上からゴム巻いてみた

すぐに色移りするからね君たち


あまり考えずにぱぱっと購入してきたから、なんか輪っかが余ってしまった
こういう系統の人達にあまり出くわさない人生だったから、正解が分からないよ


北関東の田舎者なうえに、実家は海っぺりだからね


こういう人達は結構みかけたけど↓↓↓


とりあえず、みすずちゃんに持ってて貰ったらどうかな
なんだかLUNA君が変な道に進んでいる気がするけど
 
可愛いからいっか。