みすずさんサイズのバッグとネックレスをゲット出来ました


こんなキーホルダーが、600円!!
近所のディスカウントストア!

生地のうっすい200円Tシャツ(バラしてドール服に使うとちょうどいい)や、手芸用品の取り扱があったりととても嬉しいお店なのですが
こんなのが何色も売られてました

ついでにセリアで、可愛らしネイルパーツを発見!

丸カンとキーホルダーのチェーンでいい感じに出来上がり

ではではLUNAさんや


私の代わりに渡しておくれよ
なんか、「早くよこせやコラ」みたいなみすずさん(笑)

バッグはなかなか作れないから嬉しいなぁ。


ついでに、セリアのネイル用品でこんなレジン用モールド発見


小さい半球型

大きい方の真ん中が8mm
試しに3.5mmで虹彩を印刷

したんだけど、白いレジンがなかった……
サイズ的にはいい感じだと思われ。

他のサイズは6mm(弥勒ヘッド、アイサイズちょうど6mm)

それと9mm(KAYくん、アンジェラSちゃん、この2体はアイサイズ10mm)に使えそう

もう歯科用レジン、使っちゃおうかな…