おはようございます。

  今朝も小雨が降っています。でも昨日同様に、日中は上がるでしょう。気温は14.8℃です。

 

 

 昨日は朝は小雨だったのですが、午前中に止んだので久しぶりに運動公園にウォーキングに行きました。

 何ということでしょう、桜の花がもう八分咲きまで来ているではありませんか。

 心なしかウォーキングする人も花見がてら多いようです。

 緑の木々と桜の花。

 この木がいちばん咲き誇っているようです。

 今回は接写も綺麗に撮れました。

 川の亀も気持ちよさそうに顔を出しています。そう言えば亀は爬虫類だったかな。肺呼吸というところでしょうか。

 ほんと、温かくなってきました。