おはようございます。

 天気はいいのですが、寒い朝が続きます。気温は3.3℃です。

 

 

 修理に出していたインクジェットプリンターの修理が終わったのこと。

 早速電気店に取りに行きます。なんや、年内に間に合ったではないか。修理終了は来年だと思っていたので、これは意外でした。

 ご丁寧なプチプチ包装。

 取説も附属。でもあくまでも純正インクを強調しております。

 総額16500円。手付で2200円払っています。これ修理値段を聞いて、もういらんというときのための保証金かな。

 お、無事に印刷できます。なお、3か月以内なら同じ場所の故障は無料だそうです。

 溜まっていた写真印刷も終えました。

 レーザープリンターさんも元の場所に戻しました。お疲れさまでした。やっぱプリンターは2台あると、いざというときのために役立ちますね。