おはようございます。
今日もよく晴れていますが、少し涼しく感じるのは気のせいでしょうか?気温は26,2℃、今から農園主と農業大学校に行ってきます。
さて車の買い替えを考えだしてから早半年。狙いの車はこれ!
ロードスターRF。
おじさんには似合わない?でも今の内ならまだ乗れそう。と言うか一度は乗ってみたいオープンツーシーター。但し乗り降りは不便です。
ということで、昨日も南九州マツダへ。今月は3回目です。
まだお客さんは誰もいませんでした。
通算の見積もりも何枚目か。
支払い総額の変化は値切ったからではありません。オプションの追加等です。でも根切もあるかも。車を購入するときの醍醐味ですね。
ホワイトに。しかし屋根はブラックのツートン。こっちの方が高い・
オプションてんこ盛り。但しくまモンナンバープレートは無し。フロアマットは、通販が断然安いことが娘の車を購入するときにわかりました。
さて根切も最終段階。そこで営業所長が出てきます。そしてお決まりのこのセリフ。
「今日、御成約いただければ・・・・・」
なかなか粘って今日中の成約を求めます。はっきり言ってウザい。昔的な商売。でもそれで今の地位があるのでしょう。
でも私は決論お持ち帰り。ま、買う気満々ですけど。
デミオも気に入ってますが、なんせ消費税10%の前に。さてどうしようかな?