あぁ! | matukiyo1005のブログ

matukiyo1005のブログ

ブログの説明を入力します。

テーマ:

(・∀・)

今日は三者面談でした!



何か言われんじゃないかとドキドキしてましたよ(・∀・)



まぁ特に何も言われなかったんですけどねww



あぁでも勉強のこととか結構言われたかなー( ̄^ ̄)



あんまり頭良くないんでねww



これからが頑張りどきだよっ!



って言われた(^O^)



ε=(・д・`*)ハァ…勉強めんどいな



まぁ高校もしっかりしたとこ行かないといけないし



ぼちぼち始めますかね!




最近ギター弾いてないなーww



今度友達と弾こうかなーヘ(゚∀゚*)ノ



全然できないけどさo(^▽^)o



部屋の片隅に放置状態なんだよねー



曇天弾けるようになりたいなo(^▽^)o



そういえばギターで思い出したんだけどさ



マキシマムザホルモンってバンド聞いてみなww



なんかやかましいよ(・∀・)



でもギターとかドラムのテクがパネェ



恋のメガラバって曲聞いてみて



なにいってんだかよくわかんないけど



いい曲だよw



まぁ好み分かれるけどヾ(@°▽°@)ノ




モカさん英語劇や部活頑張ってください!


陰ながら応援してますo(^▽^)o