今月の14日はシトルリンの診察日だったのですが、
その日の夜からどうも調子がおかしくなりまして…
所謂胃腸炎っぽい感じになっとりました。
昨日今日と何を食べても飲んでも胃が痛くなり吐きまくりなグロッキー土日を過ごしておりました。
寝過ぎて背中が痛いので、気を紛らすためにブログ更新してる次第です。

今も若干胃が痛い。
そして胃に物を入れると異物感。
こういう時はお腹に優しい「おじや」や「おかゆ」等を食べれば良いのでしょうが、
シトルリン的には冗談じゃない…
今炭水化物を口にしたら処理しきれなくて絶対戻してしまう…!

この具合悪い今「おじや」とか想像するだけで胃の不快感が加速する。

厄介極まりないですね…。

前にも同じ事書いてましたね。
まぁ本人的にもどうしたものかという感じなので、私と同じ病気を持つ子の親御さん方は頭を悩ませてるんだろうなぁ…と痛むお腹を抑えつつ布団の中でぼんやり思ったり…。

とりあえず、この場合は豆乳飲んで、ヨーグルト飲んだり食べたりして乗り切ろうかと思います。