本当は | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

今日(少し)遠出するつもりでいたが、にゃんこの調子があまり良くないっぽいんで取り止めて

部材も揃った事なんで自分のイメージ通りの装着が可能かサイドステップの取り付け検証。
ジャッキアップするのも面倒臭いのでスロープにタイヤを乗せて高さを稼ぐ。
イメージ的には100均ステンレスコの字金具に高ナットをネジ止めした物をサイドシル下部の耳に片側4セット固定してから
棚柱金具を渡し、サイドステップ上部は両面テープで、下部は棚柱にネジ止めすれば車両側への穴開けはせずに装着出来るかなと思っているが果たして上手くいくか?
しかしまぁ、某国から届いた4×8の低頭ネジは6角タイプのを注文したのに+ネジだった。
4×10は注文通りの6角。
雨が降りだし作業は中途半端なままで中止し
ちょいと用件を済ませて17時過ぎの帰り道駅前メインストリートには誰も居ない・・・。

ほんと車運転してても面白くない、
退屈過ぎて集中力に欠け、先日リップをガリった場所で危うくまたガリるとこだった。