明日営業 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

最近アメブロ更新かったるくなってきた・・・。


5/5の作業。

取説の裏表紙にあるジーノの絵を元に3ドア化/バーフェン/ローダウンさせてカッティングシートを切り出してみたが
ハンドカットではラインが荒れてしまいいまいちな仕上がりなんでカッティングマシンが欲しいなと。
クリア板に貼ってフラットスプリング組みつけてスイングマスコットにしてみた。

昨日
アンテナトッパーを製作。
これまで色々製作してきたが、今までの固定方法とは違う作り方をしてみたので只今耐久テスト中。

で、本日。
ここ3日間程製作作業をしていたウィンカーが完成。
塗料は30数年前に初めて全塗装をした

バラードスポーツCR-X 後期Si(1600)ブラックを前期1.5i(1500)の青/銀ツートンカラーに塗装した時の30数年もののシルバーを使ってみたが一応硬化はしたんで大丈夫という事で。

ジーノのシルバーと比べてみると当然違いはあるけど我慢は出来るでしょ、ってレベルかなと。

でもジーノのシルバーは2種類あるみたいだから(前中期と後期とでかな?)もう片方のシルバーではどうなのかは不明。
樹脂レンズが黄ばんでるのがレトロっぽくて良し、って事にしときましょ。
ダメ。