ジャッキアップ | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

して

以前UPGのジャンクコーナーで入手していた

ワゴンRの型式記載ありローターカバーを
あてがってみたがサイズが大きくてブレーキパッドに干渉。
20mmのワイドドレッドスペーサーを装着している(真)ジーノの方であれば問題なく装着出来るのだが、(偽)ジーノは今のところワイドドレッドスペーサーを装着する予定は無いし
今回再利用しようかと思っていた数年前製作し黄色マーチに装着していたタルト型改ドラムカバーも野外放置で傷んでしまったので今回は前後カバーの装着を見送ろうと思ったが
ふと他にもリアドラムカバーの持ち合わせがある事を思いだし引っ張り出して前後分用意出来たので
ローターカバーは
カットして
装着。
ドラムカバーは
無加工装着。
ポーっと聞こえてきたので
シゴナナ撮影。
180号機は三菱重工業製なんだなと。