明日営業。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

チープスポイラー続き。
手っぱでコンパウンド磨きをしたが無理な力がかかったみたいで少しクラックが入った。
やっぱりあの溶着方法では強度不足だったかなと。

んまぁ、あまり目立たないから見なかった事にして

貼り付け準備に入る。
付属していた(左)両面テープは信用出来ないし長さも足りなさそうなので3Mの超強力タイプと日東の強力タイプで2列貼りして
貼り付け固定。
メーカー不明ルーフスポイラーはシンプルで悪くは無いんだけど大人し過ぎるんで
ちょいとカチ上げてやんちゃさをトッピングしてみた。
取りあえず後ろ周りはこんな感じでひとまず完成かなと。