明日営業、明後日休み。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

(偽)ジーノ全塗装続きで、さらっとグレーを吹いて硬化待ちしていると

雨が降ってきやがった。
触指乾燥していたから助かったけど・・・。

お次は
イナゴに止まられ
小さい虫に歩かれ
スズメバチに絡まれる。
ルーフにクリアたっぷり吹き付けたいが小さな虫が入ってきたりするので攻めきれないから磨きで艶出しするしかないかなと。

んまぁ、虫の混入はマーチの黄色の時よりは全然マシだけど。
右サイドはそこそこ良いとして
左サイドはAピラーとBピラーのグレー塗装がクリア塗装で流れてまだらになった上リアフェンダー上にスプレーガンのカップからこぼれたクリアが少しかかってしまい塗装面が荒れてしまった(カップに蓋をして作業しなかったのがそもそもの間違いだけど・・・)んで補修せんば。

まだまだ作業を続けたくも日が沈んで続けられず終了。