明日営業、明後日休みです。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

んで、

コース周回は時計回りです。

お次に。

またまたTS-X9。
本当は先日作業したペケナインでしてみようかと思った作業が程度の悪い今回のエンクロージャーにはうってつけなのでここ数日風呂場でシコシコ
100→240→320→600→800→1000→1500→2000番の耐水ペーパーで砥だし。

アルミダイカストの地はヘアラインが入っているうえ硬いので砥だしが大変で砥傷が取りきれてないけどOKって事で手っぱにてピカールで磨いてみたがいまいちだから
グラインダーにフェルトディスクを装着し磨き上げてみた。

もう片側あるけど面倒臭い・・・。

更にお次は、流行っているんだか分からんがポピーを光らすってのがあるみたい。

ガチャガチャにて
光るLEDポピーライトも販売始めたみたいだからほんじゃって事で
エアコン吹き出し口装着タイプにもLEDを仕込んでみた。

細くてしなやかなコードが入手出来ればブランコポピーも光らせる事が出来るんだが・・・。