クリア吹いて | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

(最終仕上げの2液ウレタンクリア塗装はあるけど時間をおいての作業なので)取りあえずは

出来上がり、って言いたいとこだけどつまらん事で失敗した。

昼間数度に分けてラッカークリア塗装をし縮みも無く仕上がったので自宅に持ち帰りファンヒーター前に置いていたら一部塗装面が縮れてしまった・・・。
耐水ペーパーで表面をならして
再度クリア塗装してみたがあまり良くはならないので明日もう一度研いでからクリア塗装してみようかと。

んまぁ、縮れた場所もミラーに取り付けてしまえば見えなくなる部分だし最終仕上げの2液ウレタンクリアを厚吹きして表面を研ぎ出せばある程度のリカバリーは出来るんじゃないんかなとは思う。