明日は休みます。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

昨日の時点では

まだ何とか
入れたものの今日は無理。

おまけにここ2日間は凍って水道が使えなく、今日昼間に使えるようになったと思えば
便所の配管がポッキリ・・・。
運良く?ねじ山が2~3巻き残ってたんで
取りあえず復旧は出来たものの夕方にはまた水道が出なくなった。

んまぁ、そんな感じで雪は増えても減る事は無さそうなので休みます、って事で。
来店予告を頂いた日曜日も無理っぽいかなと。

お次にお工作。
ミッフィーの首をちょん切って
エアバルブキャップを作ってみたが
リムがあるホイールならまだいいんだが
リムの無いホイールでは飛び出過ぎでまるで晒し首。

続いて
以前製作し複製しておいた(日産車用)ミラーカバーを
マーチに使う訳でもなく黄色く塗装。