明日明後日営業 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。


アヒル隊長

4(羽目)号機
装着。
車内からの隊長。

それでは禁断の✕✕✕キロテストですが、あまりの悲惨な映像にてお見せ出来ないので隊長には
ヘルメットを脱いでもらいましたが運転席からの眺めはただの黄色いボール・・・。
それではヘルメット無しでの✕✕✕キロ(弱)テスト。
結果は隊長ダッチロール状態、いやアヒル故にダックロール状態・・・。
でも、ヘルメットありはもっと酷かった。
そんなんなんでダックロール対策を施しVer.1.1となった

4(羽目)号機を✕✕✕キロ(弱)テスト。
低速域での振れ幅は少なくなってしまったが致し方無い。
3(羽目)号機はイナバウアー対策せねばだがアヒルじゃなくて白いうさぎのキャラならば対策せずそのままで良いかなと。

イナバ(ウアー)の白兎って事で・・・。
ん?