朝一番から | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

昨日の続き。

ブラック吹いて終わりでもいいけど
やっぱりガンメタ。
仕上げのクリアを吹く前に店を開けなければいけない時間になったのでひとまず中断し
開店後にお客さんに留守番を頼み自宅に戻ってクリア塗装し作業完了。

週明け知り合いに頼んだタイヤが到着したらすぐに組み替えしてもらうのと天気が月曜から崩れるみたいなので早目の作業が必要だったから何とか終わって一安心。
そんな感じで作業中に届いた荷物をルーフに乗せて店に戻り例のブツを
載せてみた。
ヒートガンで炙ってみても無理でした・・・。