(偽)ジーノ | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

の作業を進めなければならないのに(真)ジーノばかりいじっていたので重い腰、いや痛い腰を上げて

全塗装の為の外装修理に着手。

購入時から凹んでいる左サイドをパテ造形でごまかす為に
正規のボディラインよりも飛び出ている面をプラハンやトンカチで叩いてならして適当にライン出し。

(2年程板金屋に勤めていたが)パテは最低限で済ませられる程ボディを叩き出せる腕も技術も(道具も)無いので超適当板金。

とりあえず今日はここまで。

お次に(真)ジーノ。
ドアバイザーを装着してみようと黒い両面テープを貼り付け車にあてがってみたところテープが透けて見えるので
黒いカッティングシートで縁取りして
貼り付けてみたけど何か違うんだよな感がありあり。

クリアな両面テープ使うかドア枠黒くするかの方が良いかなと。