荷物を縛らず乗せて | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

裏道トロトロ

2キロ先の
店舗に雨ん中無事到着。

お次に工作。
技研のサンシールドを入手、
もちろんジーノ用ではないのでフィットせず。
横幅はそこそこ良いんだけど。
ならば、って事で縁ゴムを外して
ガラスにあてがい
ガラスモールのラインにマスキングテープを沿わせながら貼ってフロントガラス上部のカーブラインをコピーした
テープライン下にマスキングテープを沿わせて貼った後先のテープを剥がせばカットラインが引けたので
グラインダーでカットしヤスリで整え
ジーノに
あてがってみたところ縁ゴム無しでも良さそうなので
装着完了、って事に。
青みがかるけどドラレコ画像も大丈夫かなと。
流用したからという事ではなくこのサンシールドはズレてくると評判?なのでズレ防止対策を考えねばかなと。