あともうちょっと | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

音量ダウンを


期待して
100均サイレンサーの筒の中にもステンレスたわしを充填。
飛び出し防止にステンレスネット。
100均フランジサイレンサーにも行い組み付けてまあまあの音量に。
ひとまずこれで様子見て必要あれば筒の中にステンレスパイプのベースを入れて更に絞ってみようかなと。

ちなみに今回のセンターマフラー、メーカーが分からなかったのでリサーチしてみたら
自分のと同じくステーが(すぐに)折れてしまったり
取り付けが斜めったりなんてマイナス評価でメーカー名が判明。

んまぁ自分は中古安価入手品だから別にいいんだけど・・・。