明日・明後日営業です。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

お次は100均の便所シュポシュポ

ラバーカップを
てっぱ加工。
で、これは何かというと
(真)ジーノのキャリアを下ろして
載せた別のキャリア用のゴム足として製作してみた。
ルーフへの固定は付属していたミニ用の金具を整形し直しこんな感じで留めてみる。
このキャリア、本当はジーノに取り付け出来るように加工してからオークションで売っぱらうつもりだったんだけど何だか勿体無い感じがしてきてしまった・・・。
代わりに取り外したジーノ純正を売ろうかと考え中。