フェンダーアーチカバー | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

を装着してみた。

本来はメッキ製品だけど
色があった方が良いかと思って黒いカッティングシートでラッピングしてみたが思っていたイメージでは無かったので
塗装しようとマスキングしている途中で
雲行きが怪しくなってきて遠くで雷も鳴っている。

とりあえず左側を塗装して
続いて右側のマスキング途中で雨が降りだして
作業中止。
日が暮れて雨も止んだので
マスキングを剥がしてみるも暗くてよー分からん。

一応ガンメタに塗装。