明日・明後日営業、ほいでもって | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

逆走。


お次は100均商品での思いつき。

ちょいと加工した木製の引き出しノブに着色ニススプレー(マホガニー)を吹いてみる。

が、かれこれ数年前にマーチのミラーカバーを木目調にした時に使ったスプレーの残りはガス圧が低くボテボテな塗装面になってしまったのでティッシュにパーツクリーナーを染み込ませて拭き取ってみたところ程よい感じになったのでクリア塗装して
ウッドメーターノブキャップの出来上がり。

しかし、
後期型メーターの(真)ジーノにはノブの位置が悪くてNG。

それじゃと(偽)ジーノにでもと思えば
バンタイプのメーターにはトリップメーターが省略されててこれまた装着NG・・・。

メーター交換するしかないわな。