明日営業 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

するつもりでいますが昨日腰をやっちまいました。

歩くのも苦痛なのに(町内班長なので)市の広報を配らなければならず無理したところ今日は更に悪化。


ベッドから起きるのも

ガンダム第1話「ガンダム大地に立つ!!」以上のぎこちなさ。
ぎっくり腰は何度もしてるけど今までで一番の辛さなもんで大丈夫とは思いますが営業確定には出来ませんのでお許しを。
明日朝の状況をみてまたブログしますって事で。

で、今日はオークション落札品の発送があったのでコルセットをし昼間は何とか動けるようになったから天気が良いうちにちょっと作業。
数日前に貼り込んだFRPが硬化したので
引っ剥がしてトリミング。
先日仕上げた原型を型取りしその前に型取りしたウィンカーベースはもう1セット複製。
出来上がった型に2プライ貼り込み硬化待ち中。