以前製作品の | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

(ミラクラシックウィンカー枠取り付け用)ベースを

ベースにもう一品ウィンカー製作を考えてみる。
入手が難しいミラクラシック枠を使わずに何か出来ないかなと。

まずは取り付けネジの頭が出っ張らぬようにベースに凹みを作る為ラップをあてたボタン電池を型にしてベース裏側から100均代用プラリペアを盛り付けて
硬化させればネジ取り付け部出来上がり。
ウィンカー横のスペースにはスリットを入れてみればどうかと思いおおざっぱにラインを入れてみる。
スリットは2本よりも3本って事でもうちょっと具体的にライン引き。
取りあえず感じはつかめたのでパテ盛り。