本日 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ご来店
ありがとうございました。

営業途中自宅に戻り、届いた(某中古パーツ屋さんからの)荷物をジーノに積むもドアが閉まらない。
仕方がないので窓を開けて積み込み。
雨や雪が降っていなくて良かった・・・。

んで、届いた荷物の中には

L900/ムーブ純正OP?のタワーバーがあるので
早速取り出しあてがってみるもバーが上向きで
ボンネットが閉まらない。
んー、ネット情報で流用可能みたいな事書いて販売していた人がいたんだが・・・。

ほいじゃ、って事で上向きなバーの左右を入れ替えて
下向きに。
長穴加工すればボルト2点留めが出来ると思うが取りあえず1点留めでもしっかりしているのでOKって事で
無事ボンネットも閉められた。