座布団三枚 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。


笑点じゃなくて

以前運転席のみ一枚入手していた品をGETし
助手席と後部座席にも。

(真)ジーノは社外シートに交換予定は無いのでせめてもとランバーサポートクッションをトッピング。

他には
黄色マーチにも装着して便利だったこの小物入れを探してみたのだが
ダイソーやセリアを何店か回ってGET出来たのは緑色。
本当は黒が欲しいのだが、もう既に廃盤品なのかなと思いつつ左右シートのスライドレバーに引っかけ小物収納スペース確保。

しかし後日出向いた
遠方のセリアにて黒が普通に売っていたのがしゃくにさわったので購入し
座席横、カバーとの隙間に差し込み装着。
小物入れに入らないサイズの荷物はダイソー300円収納BOXに。

黒のトレーは
座席下にちょうど良いサイズ。

最後はメモリーナビゲーションの電源アダプター。
常に起動させていたい訳では無いのでエンジン始動の度電源が入ってしまうのが自分的には不便なので
ばらして
スライドスイッチ欲しさにダイソーのLEDイルミネーション商品のパーツを用意。
スイッチ部分を切り出しアダプターのケース裏をリューターで彫り込んで
100均偽プラリペアにて一体化。
スイッチ経由で配線を取り回し、
試しにレーダー探知機を接続してみて
動作確認。