明日 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

雪で大変な事になっていなければ営業しています。


で、本日お越し頂いたK様、ありがとうございました。

K様のKは閑古鳥のKではありませんし朝一番自宅に来店頂いた
カラスのKでもありません。

それはさておき、(真)ジーノに

パットを作って貼ってみた。
型取って
ベースをカットし、多少でも保護になればいいかなと思いクリアをサラっと吹き
EVAシートを貼り付け。
削り辛い素材なので角の面取り方法を色々試してみた結果、リューターにワイヤーカップブラシで形を整えるのが楽だった。
ただし切削力が大きいので削れ過ぎには要注意。

で、ある程度の形を整えたら粗めのペーパーをあてて最終差し上げ。
両面テープ貼ってレザー貼り付け縁をベース裏に折り込みゴム系ボンド留め。
ベースの保護になるかは分からないがアルミテープ貼って
丸棒転がし曲げグセつけて
装着。

要所要所でベースに保護処理をしたのは
厚紙製だから・・・。