土日のご来店ありがとうごさいました。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

土曜日はPMA様より雅さん、サツミさん、ヒデさん、よしこさんのご来店を頂きました。

で、よしこさん&男性三人。
自分の頭ん中に浮かんだ
こんなイメージはさておき、
魚沼からは
ヤマさんにも駆けつけて頂きましたし、
地元勢の
ご協力もあって
ワイワイ
ワチャワチャな
一日でした。
ちなみにPMAの皆様
ご愛用
シャーシは
GRK。

自分的に
興味津々だったGRK Mも絶好調だった模様。
んー、ちっちゃいシャーシいいなぁです。

楽しい時間も
あっという間に過ぎ
恒例の集合写真の他、
ウチでのある意味恒例な?
トッピングをもって営業終了です。

雅さん、サツミさん、ヒデさん、よしこさん、ヤマさん、
遠方からのご来店を頂きありがとうごさいました。
また機会がありました時にはよろしくお願い致します。

翌日日曜日、バブリーなGRKで賑わっていたピットルームは
いつもの
旧車ドリパケの聖地?に無事戻り??

お高級なGRKには敵わないので来店シャーシと手持ちシャーシをかき集めて
質より量作戦な集合写真。

んー、聖地と言うよりは
ドリパケの吹き溜まり。

GRK Mに対抗して
ドリパケ Mなんてのもいいかなと。