ご来店頂いた皆様 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

具体的な事前告知は控えておりましたが、本日は
六日町のMRC様からのご来店を頂きました。

その他にも初来店のお客様、地元勢からも沢山のご来店を頂き賑わいまして満足なピットテーブルが用意出来ずに
迷惑をかけてしまったお客様もおりまして申し訳ありませんでしたが、でも
そこは
コンセントじゃありません。

ちなみに走行し始めはお立ち台前侵入にてボッコリ君の餌食になられていた初走行の皆様も
すぐに?順応されまして
MRC様お帰り前の
数珠走行撮影会にはご覧の通り皆様上手に走行されておりましたし
路面フィーリング等もお気に入り頂け楽しまれていたご様子で何よりでした。

本日は
林さんをはじめMRCさんの皆様、
初来店のお二方
地元勢の皆様、ワイワイワチャワチャ、賑やかな1日をありがとうございました。
また機会がありました時にはよろしくお願い致します。

P.S.林様、
迫力ある
(シゴナナの)映像期待します。

下ネタは自粛しましたからの投稿