丸い | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

スピーカーを

入手したものの、ステーのジョイント可動部は接着剤で固められて角度調整は出来ないわ、ねじれば折れるわ
スピーカーへの固定ネジ部にも接着剤が盛られてネジ切れるわな散々な商品。 

気を取り直し、取り付け穴に残ったネジをドリルで揉んで取り除いてタップを立ててネジ穴復活。

しかし出品者さん、ちゃんと説明に不具合は記載してもらわんと困ります。

お次にちょいと思いついた事があったのでダイソーへ黄色いボール探し。

丁度良いサイズで見つかったのは
イボイボボール。

本当は普通のボールがいいんだけど、とりあえず
被せてみた。

車両へは
今まで装着していたスピーカーのステーを流用して
装着完了。

完成したのは片側のみ、もう一つボール入手せねばからの投稿