全国RC-ラジコンサーキット情報 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

なるものをネットで見付けて
覗いてみる。

「雰囲気アンケート」欄なんてもんがあり、そこの「競技志向」箇所にはすでに1プッシュしてあったのでここから何かコメント欄等他ページにでも移動出来るものかと思い自分も1プッシュ、
でも他ページには飛ばない。

大体こういう箇所はもう一度プッシュすれば取り消し出来るもんだが、このサイトは取り消しが効かずに自爆の自己サーキット評価・・・。

だったら「エイ、ヤッ」っと「初心者も安心」&「和気あいあい」にも1プッシュしてやったわ。

ですんで、各評価欄は-1ポイントづつで当サーキットを判断して下さいませ。
んまぁ、このサイト見る人はいないだろうけど・・・。

で、自己評価

⚫初心者も安心→サーキット走行でレベル差があってもピットルーム内は分け隔てなく皆さんが話してくれますので安心かと。

ただし、ピットルーム内は小学校の休み時間並みに賑やかで低レベルな会話が飛び交いますので要注意。

⚫競技志向→自分的には上手い/下手の優越付けるのも付けられるも苦手なんで、必然的に店の方向性も競技志向からは離れているんじゃないんかと。

競技志向よりは狂技思考な人達が変な遊び方をしている時もあるので要注意。

⚫和気あいあい→上記通り賑やか&低レベルで和気あいあいかと。

店の人間がお客さんをディスりいじりますので要注意。


以上、こんな感じかなとからの投稿