100均グッズ | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ダイソーで見付けたUSBミニ扇風機でちょいと思いついた事があったので
ダイソーには取り扱いの無い他部材調達にセリアとなんじゃ村を周って揃え
こんなもんを作ってみて
以前から装着していた市販品のファンと
付け替えて試したみたものの、ハンドルやワイパースイッチに送風が遮られて思った程の効果が無いので元の市販ファンに戻し(こっちは風量がある分効果あり)
助手席側に設置。

この部材調達に周ったのは昨日。

で、今日も出掛けついでに昨日とは違う系列の店舗にて、いつか何かに使えそうな
もんを見繕ってみる。

早速車内で
試したコレは、自分が思う用途には風量が弱くて残念。
でも、ラジコン用にであれば100円で買えてお得かも。

ちなみに今回一番使えた購入品は
こんなとこや
あんなとこ、
ここにも使えた
パイルリングゴム30P。

早くセリアオープンしないかなからの投稿