AV | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

エ◯ビデオじゃなくて、カーオーディオビジュアル編。
地デジチューナー設置、でも
モニターが小さいんで
以前購入品のバイザーモニターを引っ張り出してみる。

ジャンク(助手席側が不動品)&動作品で2組あるので不動品を
バラして構造確認しつつ
あてがってみた。

サイズが大きいので当初はモニターのケースを切った貼ったで詰めて装着するつもりだったが、ちょいと思い付いた事があったのでダイソーを物色して
こんなケースを買ってきた。
カッターで切り抜き、必要最低限の
パーツを仕込めば
コンパクトになったので
ボロ隠しにPP板から切り出したパネルを貼って
縁はヘッドバンドでカバー。
車両側はワッシャー4枚(熱収縮チーブでカバー)噛ましてバイザーの取り付け位置を下げて
モニターを
CDポケットバイザーの装着ベルトで締め付け固定し設置完了するも五泉じゃ電波が弱くて地デジが受信出来ず。
とりあえず
HKSのCAMP画面(アロワナすぐ死ぬんで最近は全く熱帯魚飼育モードは使用せず)。

その他、Aピラーに
サテライトスピーカーをトッピング。

DVDプレイヤーあるけど装着するか?でも見ないだろうし、モニター付けても結局使わないだろうなからの投稿