続×8 黄色いシリーズ | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

キャラクター編。

 

オフハウスで見かけて思わず買ってしまいそうになった

しあわせのキイロイトリさん。

これ乗せたらブルーバードじゃなくてイエローバード?

 

で、日産でも過去にいた黄色いキャラクター

↑じゃなくて

サニーちゃん(のはず)、二十数年以上前の入手品。

 

薄汚れてたんで

洗濯。

 

でもネット検索するとサニーちゃんは

こんな感じでほっぺ&鼻が赤くて胴体に青い2本ストライプ。

ぬいぐるみはこんな感じ(画像お借りしました)で所有している物とは違う。

 

イラスト(画像お借りしました)

書いてる方はいましたがその他ググっても情報が出て来ない詳細不明のキャラクター。

兄弟?弟??妹???

 

25日(日)は休みですからの投稿