明日 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

営業してます。

明後日&明々後日も営業です。

 

便所の詰まり解消、でも2万数千円の出費。

3営業日儲けさせて下さい・・・。

 

で、ミラーの続き。

ベースにミラーケースを仮組み付け。

 

でも、

ケース側面の出っ張り(ミラー付属の車種専用ベースにはこの部分がはまり込む)でベースから浮いてしまってる感あり。

更にケース端部のエッジが隙間を強調する気もするしもうちょっとケース全体の丸み感が欲しいので、



エッジ&先端を切削して

滑らかに。

 

その他、しゃくれ具合が深いし、プラ成型時のヒケなのか分からないけどラインが荒れている所もあるので

パテ盛り。

研ぎ出し。

サフェーサー入れて巣穴&傷拾いパテ塗り付け。

じゃないよからの投稿。