『超極秘のインサイダー情報』
本記事はPolaris VenturesプリンシパルのRyan Spoon(@ryanspoon)による寄稿だ。氏はryanspoon.comのブログも展開している。新たに起業するサービスにおいて、プロダクトとマーケティングを分割してしまうのは弊害が大きい。戦略的にも、組織構成の面でも連携させていくべきだ。素晴らしいプロダクトも、使う人がいなければ爆発的に広まることはない。そしていくらマーケティング戦略が優れていようとも、プロダクトがまずくてはいかんとも機能しようがない。双方ともに、互いに依存しつつ存在しているようなものなのだ。
http://news.livedoor.com/topics/detail/6213667/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
自宅でできる犬のしつけ
本記事はPolaris VenturesプリンシパルのRyan Spoon(@ryanspoon)による寄稿だ。氏はryanspoon.comのブログも展開している。新たに起業するサービスにおいて、プロダクトとマーケティングを分割してしまうのは弊害が大きい。戦略的にも、組織構成の面でも連携させていくべきだ。素晴らしいプロダクトも、使う人がいなければ爆発的に広まることはない。そしていくらマーケティング戦略が優れていようとも、プロダクトがまずくてはいかんとも機能しようがない。双方ともに、互いに依存しつつ存在しているようなものなのだ。http://news.livedoor.com/topics/detail/6213667/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
自宅でできる犬のしつけ
