カエルたつみ演劇BOXのお芝居がいいよ、そんな声を聞いて、最近、たつみ演劇BOXの公演を観るようになりました。以前、ブログにも書いたことがありますが、ケロ郎の初の大衆演劇の観劇は小泉たつみ座長・小泉ダイヤ座長のお父様の小泉のぼる座長率いる「のぼる會」の松山劇場公演、なのでたつみ演劇BOXを観劇するときはいつも原点に帰ったような気がしますニコニコ。たつみ演劇BOXのお芝居は噂どおりいい。朝日劇場で観た「母子港歌」は他の劇団さんで観ることのできないような素晴らしいお芝居でした。四国健康村の観客の皆様、わかっているかな~、先月の劇団花吹雪に続き、今月も大衆演劇界のトップ集団の劇団さんが四国健康村で公演してますよ~。

GOGO~四国健康村車車車車

 

カエル公演情報

 四国健康村では28周年記念公演と題し、劇団さんのスペシャルな公演があるようです。観客には大衆演劇28周年の記念品もあるとか。

 4月13日(土) たつみDAY

 4月14日(日) ダイヤDAY

 4月20日(土) ダイヤDAY

 4月21日(日) たつみDAY

 

 楽しみですねニコニコ

 

カエル